当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご相談内容をお伺いし、簡単なヒアリングをさせて頂きます。
初回のご相談は無料で受け付けておりますので、対面をご希望される方は、打ち合わせ日程をその際にきめます。
当事務所へご来社いただき、直接お話を伺います。又は来社が難しいお客様の場合は、申請取次行政書士がお客様の指定場所まで伺います
(但し、交通費は別途請求させて頂きます。)
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
30代女性 Aさま
行政書士おおふね事務所さんには丁寧に対応していただき、安心してサービスを利用できました。
40代男性 Yさま
このたびは、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!知人にも、ぜひ行政書士おおふね事務所さんのサービスをお勧めしたいです。
〒639-0222
近鉄五位堂駅から 徒歩12分/バス5分
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日